>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…ついに…
2008/08/31(Sun)
私の、そしてみんなの願いがかなうときが来た!!

それは…
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
忘れてた
2008/08/29(Fri)
昨日の記事で「今後発売されるソフトで期待してるのは今のところGoW2くらい」なんて言ってましたが,もうひとつ,大事なソフトがあるのを忘れてました.

それは…
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
色々
2008/08/28(Thu)
とりあえず近況報告もかねて色々と.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ
2008/08/26(Tue)
秋ですね.

各所ブログなどでも書かれていますが,ここ数日めっきり涼しくなりましたね.なんか昨年までは9月終わりくらいまでずっと暑い日が続いてた記憶があるんですが,今年はどうなるやら….

ROはinしてるもののあまり狩りに行く気が起きず.やっぱり転生っていう目標があったときと比べて次の目標までが遠すぎるせいかモチベがあがりきらないってのが大きな原因ですかねー.まあギルメンがつないでるときに一緒に狩りにいったりはしたいなー.

HL2のほうはというと,とりあえずレーゲンホルム?を抜けてバギーステージの真っ最中.アントライオン強すぎね…?ていうかレーゲンホルムからのステージがかなりきつかった.とりあえず弾薬が足りない….最後はバールのようなもので殴ってました.グラビティガンも強い.

あと,最近FEZのほうにも少し復帰してます.といっても,プレイしてるのは今までとは違う鯖ですが.


そういや話はがらっと変わりますが最近中学時代の友達やネット友達からの結婚報告や出産報告が相次いで入ってきています.めでたいなーと思う反面,自分ももうそんな年か…とちょっとしんみり.お前何歳だよって話ですが.

まあ,自分は自分でマイペースでやっていこうと思います.



【おまけ】
既に数人には話をしたけど,先々週の某ラジオ番組のとあるコーナーでのひとコマ.

内容としては,リスナーが「こんな私でも大丈夫でしょうか?」というお題で送ってきたはがきに対してパーソナリティが「大丈夫!」となぐさめる?(これだけでどの番組かわかる人もいるかもw)コーナーなんですが,

パーソナリティA
「最近,うちの母ちゃんがトトロにしか見えません,こんな私でも大丈夫でしょうか?」
パーソナリティB
「大丈夫!家にトトロがいるなんて素敵!わざわざポニョを見に行かなくても家にトトロがいる!」
(※要約です)

おもわずふいた.
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハーフライフ2とか
2008/08/21(Thu)
七月先生のブログの記事に刺激されてPC版のOrangeBoxを購入しました。

まあ、前からHALF-LIFEシリーズには興味があったこともあるんですが、今はお得なボックスが出てるみたいなのでそれを購入。

以下、ちょっとだけ触れてみた感想。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
光りました。
2008/08/06(Wed)
【MSNメッセのスパムに注意!】
最近MSNメッセを通じてメッセのアドとパスを入力させるスパムURLが出回ってるみたいです。登録してある知り合いから突然送り付けられたりする(もちろん本人は全く関係なく、自動的に送られる)ので、油断して踏まないようにしてください。というか、私は油断したわけですが。

私のところからすでに何人かの方のところにそのようなURLが送りつけられたという話も聞いてます。知り合いに聞いたところウイルスではなさそうとのことでしたが、念のためウイルススキャンしてMSNメッセのパスとか秘密の質問の内容を変えておいた方がいいと思います。

私も既にパスなどは変更しましたので、もし万が一私からこれ以降同じようなメッセージが送られたという方がいれば、URLを開かないようにするとともに私のほうまで連絡していただけるとありがたいです。



こっから本題。

先日、無事Myハンタが光りました。

発光式に来てくれた方々、お祝の言葉をいただいた方々、ありがとうございました。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
