>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のMyキャラ紹介
2008/03/30(Sun)
某人からMyキャラの職とかレベルをブログに書いて教えてくださいと要望があったので晒してみる。

以下、追記にて。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ACfA協力プレイ
2008/03/30(Sun)
七月先生がゴールドメンバーシップを買ってくるとのことだったので、念願のACfA協力プレイを敢行。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ACfA
2008/03/22(Sat)
旅行のレポはもうチョイ待ってください….ゆっくり更新できる時間ができたら必ずあげます.

さて,実は先日Xbox360(以下箱○)を購入しました.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戻ってきました。
2008/03/18(Tue)
予定より一日早く旅行から帰還しました。

いやー、まじで楽しかった。クジラとかたくさん見れました!

旅行のレポはなるべく写真つきで近日中にあげようかと思います。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅に出ます。
2008/03/12(Wed)
卒業旅行ですけどね。

今晩から19日まで小笠原諸島に行ってきます。聞くところによると東洋のガラパゴスといわれていて、珍しい動植物がたくさんあるのだとか。あと、年中海に入れたりクジラを見れたりするみたいです。

楽しみ楽しみ。

でも、東京まで夜行で一晩、そのあと船で小笠原まで25時間…

不安不安。

まあそういうわけでしばらくROの方も入れませんが、帰ってきたら写真とかうpできればと思います。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
卒論の続き
2008/03/03(Mon)
卒論発表終了



研究室発表終了



第一案提出



「内容はいいと思うから、分量もうちょっと増やそうか」



追加で20Pほど書いた。

↓←今ココ

第二案提出


研究室によっては卒論100P当たり前ってとこもあるみたいだけど、とてもじゃないけどそんなに書くだけの内容がないです…。

人によっては、1ページあたり10行とかにして無理やりページ数稼ぐ人もいるみたい。

とりあえず、今日第2案を提出しようと思います。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
