>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャプテンストライダム
2007/10/30(Tue)
今回はまたまたオススメアーティストのお話。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Crysis
2007/10/29(Mon)
七月先生のブログでCrysisのDEMO配布開始の記事が載ってたので刺激されてDLプレイ。

以下、プレイした感想などを私なりに。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
FiLy RO Station Vol.1
2007/10/25(Thu)
FiLy RO Station Vol.1


壁|<記念すべき創刊号!ゆっくり見ていってね!

この番組は、【FiLy Station】の提供でお送りします。


この記事のURL | 『FiLy RO station』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不定期発刊 『FiLy RO station』
2007/10/24(Wed)
最近ブログのネタにRO関連のもの載せてないなーとか思った今日この頃。

ネタがないわけじゃないんだけど、どれも単発で描くには微妙かなーとか、どうにも更新のやる気が~、とか。

そこで、それならいっそのこと週1~隔週くらいでROネタをまとめて更新しちゃおうとか思ったわけです。


この記事のURL | 『FiLy RO station』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プロ武器屋裏に彼女が帰ってくる!
2007/10/22(Mon)
長旅を終えて、ついに彼女が帰ってきた…。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビスケットじゃないよ
2007/10/13(Sat)
突然ですが、我が家では犬を一匹飼ってます。

今朝でかける前に覗いたらシャッターチャンス!なかなかかわいいしぐさをしてくれたのでのっけてみよう。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵の難しさ
2007/10/10(Wed)
少し前の話になりますが、ようやくデスクトップPCが戻ってきたこともあり、現在ROと平行しつつ、FEZもちょこちょこやってたりします。


で、今そのFEZではユーザー対象の武器デザインコンテストなるものが開催されています。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おつかれさまでした
2007/10/09(Tue)
なんだか各所を見てると、今週のGvをもってGA連合さんが解散だそうです。

私は今回もGvには不参加でしたが、Gvを始めた当初からずっとB2を守り続け、常にTOPクラスにたっていた連合が解散してしまうのはなんだか少し寂しいですね。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風雪さんのとある一日
2007/10/03(Wed)
今日一日の流れを追記にて。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シャングリラ
2007/10/01(Mon)
先日のGvは不参加のためレポはありませんのであしからず。

某所に書いてあったけど、正直現状のGvは攻め側過剰になりやすいので萎えてる人も多いと思います。という私も現役のころは攻め大スキーな人でしたけど。

最近、どこの連合も堅守を狙わなくなったなぁと。落としたらとりあえず守って~、落とされるかしばらくしたら転進っていう連合も多いんじゃないでしょうか。

まあ、昔ほど堅守も楽じゃないし、タダで防衛できるわけでもないのでその辺は難しいところですが、やはり一つや二つ堅守目指す連合があったほうがGvは盛り上がると思います。

さて、Gvの話はこのあたりまでにしといて、今回はとあるアーティストのご紹介。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
