>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何気ない言葉
2007/09/28(Fri)
おはよう
こんにちわ
こんばんわ
おやすみ
ありがとう
さようなら
がんばろう
うれしいな


日常生活の中でこんな何気ない言葉を耳にしたとき、なんだか少し嬉しくなります。

たとえそれが形式的なものであっても。

ROの世界でもそれは同じなのかもしれません。ログインすると誰かがいて、挨拶を交わし、一緒に冒険へ出かけて、そしてログアウトのときにはまた挨拶をする。もしかしたら、これだけ長い間ROを続けていられるのはそういった何気ない言葉をかけてくれる人たちがこの世界にはいるからかもしれません。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中秋の名月
2007/09/26(Wed)
昨日は中秋の名月でしたね。関西は夕方まで少し曇っていたのですが、夜は見事に晴れてくれてきれいな月を見ることができました。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
09月23日Gv日記
2007/09/23(Sun)
久々にGvに参加してきました。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我打ち砕くは悪しき心
2007/09/22(Sat)
久々の更新ですが、実はひそかに新しいキャラを作っていました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
C_Cオフ in Tokyo
2007/09/17(Mon)
さて、そういうわけで、土曜から今朝にかけて東京で行なわれたC_CさんのOFF会に参加してきましたよ!

多分七月さんやりっぷさんあたりのブログでもレポが出ると思うのでそちらにも期待!「ほたるさんが書いてるのでそっち見てください」とかなしですよ、参加者の皆様!!

この記事のURL | ROの話題 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
久々のバトン
2007/09/15(Sat)
今日から明日まで東京方面にOFF行ってきます!

ので、接続・更新は月曜以降かな?

あ、それと院試ですが、無事合格しました。



さて、それとは別に、ルンちゃんのところからバトンが回ってきてたみたいなので久々にやってみることにしました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今更だけど…
2007/09/13(Thu)
ニンテンドーDSLiteを購入しました。

DSLiteって16800円もするんだねー。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今週は
2007/09/09(Sun)
Gv出てないのでレポもありません。


ちなみに来週も不参加の可能性が高いです。再来週以降も未定~。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RPGツクールXP
2007/09/08(Sat)
この間別の用事のついでにソフマップによって色々眺めてたら、PCゲームコーナーのところになつかしの「RPGツクールXP」がおいてありました。




この記事のURL | 徒然日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お茶でもどうぞ。
2007/09/04(Tue)
秋なのに、さまぁ~ず!

なんとなくノリで言ってみました。ていうか、それくらい暑い


さて、それはさておき、実は先日からずっと欲しかったアイテムをつい昨日ようやく手に入れることができました。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Gvのこととか、色々
2007/09/02(Sun)
昨日は久々に大学の友達と集まって飲み会という名のレトロゲーム攻略にいそしんでました。

もちろん、某CS番組の影響を受けてですが。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
