>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島旅行日記
2007/08/31(Fri)
はい、というわけで、研究室のほうは1週間お休みをもらったので、高校時代の友人と3人で広島旅行に2泊3日いってきました。


今回の旅行はかなり歩きつかれたけど、なかなか楽しかった。というわけで、追記はその詳細になります。今日は珍しくSS(写真)つきで!


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日のGvのこととか
2007/08/27(Mon)
昨日のGvは後半半分のみの参加、しかも単独での行動だったのでレポというほど大げさなものでもないですが…。


今回は久々にジプシーソロでVオンリーで回ってきました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セージ本格始動!
2007/08/24(Fri)
さて,リアルのほうがひと段落ついたので,本格的にセージ育成を始動しようかと思います.


s2賢者の日記も手に入れたし,準備は万端!


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とりあえず院試完全終了
2007/08/23(Thu)
本日の面接も終わり、これで院試が完全に終了しました。

面接では筆記の大体の結果を教えてもらえるんですが…

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
院試ほぼ終了
2007/08/22(Wed)
院試終わったあああああああああああ!


正確にはまだ明日昼から面接がありますが。筆記は終わりました。



この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ある朝の悲劇
2007/08/20(Mon)
院試終わるまでは更新しないって言ってたけど、とりあえず今朝の出来事。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
追い込みに入ります.
2007/08/18(Sat)
もちろんレベルあげではなく,リアルの院試勉強のほうです.

ROのほうの課金も切れたし,試験が来週の火~木曜にあって,筆記が水曜に終わるので,水曜の夜までは課金しません.

つっても山場は英語だけらしいので,とりあえず初日さえ乗り切ればあとは大丈夫かなー.まあ,専門もしっかりやらないといけませんがね.

というわけで,院試終わるまではこのブログも更新はしないと思うので,次回更新は水曜以降になると思います.

院試終わったらまだいってないラヘルやフレイヤ神殿にいってみようかなと考えてます.

では,また水曜以降に!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏バテ
2007/08/16(Thu)
最近暑くて食欲がわかない風雪です,こんにちわ.

昼ごはんを何とか食べきって休憩時間にこの記事を書いてます.


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お盆
2007/08/14(Tue)
夏休みなどない!とか言ってみる. in 研究室

まあ,ないとはいってもやはり社会人の方々と比べると学生はまだまだ楽だと思います.


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一応08月12日Gv日記?
2007/08/13(Mon)
最近暑い日々が続きますが,皆様どうお過ごしでしょうか.

相変わらず研究室にこもって院試勉強をしているわけですが,合間をぬって自分の圃場の様子を見に行ったりしてます.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケミじゃない,私は…
2007/08/11(Sat)
院試まであと2週間を切った今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか.

私ももうすぐ課金が切れるため,院試終わるまでは接続できなくなります.

さて,現在FCASセージの育成を一旦中断しています.院試終わったら本格的にあげようかなーと画策中.

で,かわりといってはなんなんだけど,空いた時間をみて前に作ってた商人を育ててました.

この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アンダースタンド
2007/08/09(Thu)
最近研究室の行き帰りは音楽を聞いてるんですが、以前にも取り上げた「アジアンカンフージェネレーション」にはまってます。

なんというか、高音出すときのあの微妙なかすれ具合がいい。普通かすれ声ってあんまりいいイメージないですけど、この人たちの声は自然に入ってくる感じがします。

昨日ギルメンとアジカンの話をしてて、一番いいアルバムはどれかって話が出たので、今日は私がお勧めするアルバムなどをご紹介。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
沖縄!!
2007/08/07(Tue)
に,院試が終わったら行きたいと思ってる風雪です,こんにちわ.

海中洞窟散策とか,マングローブ林のカヌーツアーなんてものもあるらしいので,そういうのをやってみたいな.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/08/05(Sun)
バイト先が夏季講習期間中のため、Gv欠席なのでレポはありません。あしからず。

てかまあ、別に毎週レポ出してるわけじゃないけどね!


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風が見えるような世界
2007/08/03(Fri)
さて、もう御承知のように、私は某大学の農学部の附属農場にある研究室に配属しています。


自分の専門はダイズ(といってもやりはじめたばかり)なんですが、所属しているのは水田班ということもあって、ダイズ以外にも主にイネのほうの作業も手伝ったりしています。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
孤独なヒト
2007/08/02(Thu)
先日RO内で色々な話をしているときに,ふと私の恋愛経験の話になったのですが,そのときのことや昔のことを思い出して今日はつらつらと.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
