>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にリンク追加ー
2007/07/30(Mon)
久々にリンクを追加。

まったり日記。

C_Cのカフェさんのブログ。昨日のGv終わった後に「リンク貼ったよ!」と言われたのでこっちも貼りかえし!ハイプリほかいろんなキャラを持ってる人です。


さて、ここからは最近プロンテラを歩いてて思うこと。





この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
07月29日Gv日記
2007/07/29(Sun)
今日も今日とてジプシーソロ。


などといって序盤張り切ってたんですが…





この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
マジセット
2007/07/27(Fri)
3次職の発表があったそうですが,開発は2008年前期~後期にかけてだそうです.


Episode13.1とかそのあたりらしく,日本で現在実装されてるのはまだその半分まで.さて,一体実装まで何年かかるでしょうね.


とまあそれはさておき,相変わらずセージ娘がんばってます.


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レポっていうほどのもんじゃないけれども
2007/07/23(Mon)
昨日のGvは終盤まではギルメンのリンカーさんとPTを組んでお互い好きなところを見て回ってました.


ちなみに昨日は報道ギルドではなく,九尾ギルドで各所を回ったので,スキルなんかも使いました.


以下,レポというほどのもんじゃないけどあちこち見て回った感想.


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
結局…
2007/07/22(Sun)
今は特に実験もなく、研究室で院試の勉強をひたすらやってたら気分が滅入ってきて結局RO課金した風雪ですこんにちわ。


いろんな意味でダメかもしれない。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
震災の影
2007/07/18(Wed)
先日、新潟・長野方面で大きな地震がありましたね。死者も出るほどの激しい揺れだったようです。


私の知り合いやROのギルメン・ネット仲間にも新潟に住んでいる人がたくさんいたのですごく不安になってましたが、今のとこ全員の無事を確認できて少しホッとしています。


さて、以下少し堅いというか影の部分(?)の話。苦手な人はスルーしたほうがいいかも。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
仮復帰期間終了!
2007/07/17(Tue)
というわけで,二日間のRO仮復帰期間が終わりました.

ギルメンのみんなも相変わらず元気そうで何よりです.


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Gv報道 FiLy レポート∞ [新しい風よ、吹けッ!]
2007/07/16(Mon)
さて、では今回は予告通り、一日限りのGv報道FiLy復活でございます。

まず、「Gv報道FiLyって何?」って方がもしかしたらいるかもしれないのでそちらの説明から。

「Gv報道FiLy」とは、まだ今ほどブログでのレポートがなかった頃、私が運営していたLydia鯖のGvレポートサイト「Freedom in Lydia」のことです(詳しくはリンクからいけるGv報道FiLy跡地にて)。

ちなみにこのサイトの名前にもなっているFiLyとは上記のサイト名の頭文字をつなげた名前だったりします。

さて、それでは今宵は久々の報道レポートと参りましょう。なお、SSにでているキャラ名などは修正していますが、万が一修正もれなどがございましたらお気軽にご連絡ください。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Freedom in Lydia 一日限定報道活動復活!
2007/07/15(Sun)
というわけで久々にROにログインしてみました。


BOTおよびBOT露店の少なさに戸惑いを隠せないまま、再びガンスリ育ててます。まあ月曜までの復帰ですが。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず、仮(一時)復帰?
2007/07/15(Sun)
IRCで某ニラの人やC_CのWSさんからROの話聞いてると、少しやりたくなることもある風雪です、こんばんわ。


今BOTも減ってるらしいですね。まあいつまで続くかわかりませんが。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨が
2007/07/13(Fri)
降り続く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか.

ここ1週間だけ本格的な梅雨到来って感じがしますね.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
初心者FiLyの料理奮闘記 第1回 ~だし巻きたまご~
2007/07/10(Tue)
久々に一日に2回投稿してみる。


先日、ルンちゃんとこのブログで出し巻きたまご対決なるものが開催されていたのでそれに乗っかって勢いで作ってみた!後悔はしていない。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アジカン
2007/07/10(Tue)
最近研究室で単純な作業をやるときは音楽を聴きながらやってたりするんですが,その中でも「アジカン」をよく聴きます.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャラクターのタイプ
2007/07/09(Mon)
最近様々なMMO(といっても以前やってたROに加えてFEZとMHFくらいですが)をやっててつくづく思うのですが,自分はやはり後方支援タイプの人間のようです.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕MilkyWay
2007/07/06(Fri)
明日は7月7日,そう,七夕の日ですね.


織姫と彦星が一年に一度出会う日…かなんかだったかな.天の川がきれいですね.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カムバックって言ってるのに
2007/07/05(Thu)
なんか今、ROでカムバックキャンペーンとかいうのがやってるそうで。


条件満たしてれば一定期間無料で遊べるらしいです。いっそのこと月額無料にでもしてしまったほうが早いと思いますが。


とりあえず、オーラ達成した知り合いのダンサーの方に装備を譲るために久々にログインしようかと思いますが、連絡つくかなぁ。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
MHF 弓使いプレイ日記続編
2007/07/04(Wed)
さて,相変わらずMHFやってます.


MHFメインで,FEZのほうに誰かつないだらそっちをやるって感じですね,今は.


というわけで今回はMHF日記になります.MHFやってない人にはちょっとわかりづらい内容かも!



この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪大人の階段のぼる~
2007/07/03(Tue)
さて,7月になりましたね.


7月は私の誕生日があります.子供の頃は誕生日が来るたびにはしゃいでたものですが,すでに二十歳を過ぎた今となっては逆に恐ろしくも感じるものです.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
