>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回は挑戦初のダブルヘッダーです。
2007/05/27(Sun)
タイトルを見ただけでなんだかわかった人はきっと課長を愛している人に違いない。


というわけで、タイトルにあやかり、今回はブログ初のバトンダブルヘッダーです。


最近バトンばっかりな気がするのはきっと気のせいだ!


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
農場物語オフライン
2007/05/24(Thu)
今日も今日とて農作業でした、風雪姫ですこんばんわ。


私自身は実は栽培方面の研究ではないのですが、農場持ちの研究室にいるといろいろな仕事が体験できるので非常に楽しいファームライフを送っております。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
意外と・・・
2007/05/21(Mon)
ROを半引退してから一か月弱が立ちますが、早くも禁断症状(?)が出るかと思いきや、意外と出ないもんですね。


FEZのほうは相変わらず続けてますが。


いろいろ問題はあるにしてもFEZは運営がかなり頑張ってる(と私は思う)ので余計に某会社と比較してしまいますね。


とまあ、そんなことはさておき、早くも5月が終わりかけですね。




この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何やらバトンがまわってきてるらしい。
2007/05/13(Sun)
リンク先の某かなぽんぬの人から久々にバトンが回ってきたらしい。


まあ、ネタもないのでやってみようと思います。今回は恋愛バトンだそうで。


以下、追記にて。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体力のつけ方
2007/05/09(Wed)
現在,イネの種の直播きの休憩時間にこの記事を書いてます.


自分の研究材料はダイズなんですが,同じ水田班の助手の先生が実験用に播種するということで,今日はそのお手伝いです.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さてさて、引退後最初の日記は…
2007/05/05(Sat)
リアル生活とぼちぼち続けてるFEZに関する話題でいきましょう。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
