>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、RO。
2007/04/30(Mon)
最後のGv参加してきました。


今回はレポートはごく簡潔に。九尾からは私とニラの人の2名が参加。そしてこの書き込みを見てくれたのか、以前お世話になったくろねこの方々が数名、そしてポタ役をやってくれると言ってくれた元ギルメンを交えてのGvでした。


レースやぷち防衛崩しメインに動き、結果的に3~4回アナウンスを流すことができました。参加していただいた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。


そして、今この瞬間をもって、私風雪姫はROを半引退いたしました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
The Last GvG
2007/04/29(Sun)
というわけで、いよいよ今日がRO半引退までの最後の日です。


半引退すると決めてから1か月、早かったなぁ…。


とまあそれはさておき、今日は日曜なのでGvがありますね。せっかくなので今回最後のGvに参加しようと思いますが、いつものメンバーといってもたぶんニラの人と他数名いるかいないかといったところなので、今更ながら(ていうかあと数時間で始まりますが)、九尾での参加希望者を募集します。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さあ,そろそろ思い出を語ってみようか.
2007/04/27(Fri)
実験の待ち時間に書いております.


ていうか,よくよく考えたら半引退するの4月29日だから一応まだGvでれるんだなーと昨日気づいたり.まあ,実際出るかどうかはわかりませんが,最後だし何かやりたいなーとは思ったり.


それはさておき,いよいよその日が近づいてきました.今まで毎日のように顔をあわせていたギルメンやROの知り合いと簡単には会えなくなるかと思うと少し寂しいですね.


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・
2007/04/24(Tue)
すいません、更新する時間が…(ry


とりあえず先日最後のGvに出てきましたが、もはや何も言うまい…。


とりあえずROをつまらなくしている一番の原因が運営の悪さだと改めて認識しました。


元が面白いゲームなだけに、もったいないですね…。


とりあえず、なんとか時間見つけていろいろ更新していきたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいorz

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
と、とりあえず…
2007/04/11(Wed)
今日起こったことをありのままに話しますね。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加ー
2007/04/08(Sun)
半引退の発表を行った直後だけどリンク追加、それがFiLyクオリティ!


ルンの気ままな日記
前から交流があり、最近ギルドにサブキャラを入れてくれたルンちゃんのブログ。毎日のROライフが見てて非常に楽しそうです。


こっちのブログは、おそらく私のリアル日記になるんじゃないかなーと思ったり。

また詳しく決まったら報告します。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よし…決めた。
2007/04/08(Sun)
私、風雪姫は、今月29日をもってROを半引退することにしました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そろそろ…
2007/04/06(Fri)
正月気分もあれなので、いい加減TOP絵を通常Verに戻しました。


桜もそろそろ満開で、京都の鴨川沿いは非常にきれいな桜並木道になっています。皆様は花見はいかれたでしょうか?


思ったよりも研究室が忙しくなりそうです。まあ、そのほうが自分にとってはいいと思うのですが。


皆さんも体調にだけは気をつけて無理をしない程度によい新生活を送ってください。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出会いと別れの季節
2007/04/03(Tue)
もう4月ですね…。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
