>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蜃気楼の塔
2007/03/31(Sat)
…今回はまだ1回もいってませんorz


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03月25日Gv日記特別編 ~一足お先にヒマワリ祭り!~
2007/03/26(Mon)
さて、今日は久々に本格的なレポを書こうかと思います。

というのも、今回は久々に本格的にGvに参戦してきたからです。それは…



この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タクティクスオウガ
2007/03/23(Fri)
タイトルは、その昔ニンテンドウがスーパーファミコン用に発売したSRPGのゲームタイトルです。

昔このゲームをやったときはひどく感動した記憶があります。スーパーファミコンとしては異色なほどの画像の良さ、そして音楽やストーリーなども抜群によく、私の個人的なスーファミソフト名作ランキングでも上位にランクインするソフトです。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九尾関西OFF ~ニラの人が関西へやってきたぞ編~
2007/03/18(Sun)
先日、九尾関西OFFを行いました。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいもかわらず…
2007/03/12(Mon)
ニンジャやってます。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
忍法!爆睡の術!
2007/03/04(Sun)
殴りアコを作ったはいいものの、やっぱり私の近接職は向いてないようで…早くも飽き気味に…。


そこで、もうひとつのスロットで何か別の職業をやってみようとおもい、迷った挙句まだやったことのないニンジャを選んでみました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
