>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5スロくるらしいですね
2007/02/24(Sat)
なにやらキャラスロットが5つに増えるそうで。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
赤い悪魔
2007/02/18(Sun)
さて、タイトルは何のことをさしてるでしょうか。


ヒントはとあるレトロゲームに登場する敵キャラです。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふぅ…
2007/02/13(Tue)
ただいま仕事先の教え子達が受験真っ只中であります。


何名かはすでに合格報告をもらってて安心している反面、まだ試験が終わってない子もいるので気は抜けません。


最近は


夕方前に仕事先へ⇒24時前まで仕事


のスパイラルなので結構大変。まぁ、まだ社会人じゃないしその人達の忙しさに比べたら楽なほうですね。


さて、こっからはROのお話。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2007/02/10(Sat)
新しくリンクを追加しました。


薔薇すて。
『Fantasy Earth ZERO』の話題専用の私のブログ。今後FEZの話題はこちらに書くことになると思います。


もちろんROのブログであるこちらのほうも徐々に更新していきますよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あああ…orz
2007/02/08(Thu)
周りみなさすぎ。ルート解除しすぎ。あたらなさすぎ…


本格的にやばいなぁ…。たしかにホルはウォリアーやソーサラーが少ないという欠点はあると思いますけど、それなら余計に頑張らないといけないスカウトなのに、最近ホント動きがダメダメです。


ちょっと1から修行しなおそう…。どなたか、弓のコツを教えてくださいorz
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リンク整理とかー
2007/02/07(Wed)
リンク切れになってるサイトへのリンクとか、一部自分が作ったコンテンツなどを削除しました。


それと、一応このブログはRO用のブログってことにしてるんで、近々FEZ用のブログを別に立ち上げる予定。


まあ、更新頻度がどうなるかはわかりませんが(;´д`)

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
色々と
2007/02/07(Wed)
話したいことがたくさんあります。


とりあえずRO。現状ほとんど行動してません…。ギルハンとかはなるべく参加するようにしてますが、リアルのほうが今受験シーズンで忙しいのとモチベーションが低いこともあって微妙な状態。


少し前の臨時メンテでいっそうひどくなったラグにうんざりしています。まあこっちがいくらいったところで聞く耳持たずな状態ならどうしようもないですが。


もうちょっとギルハンとかいきたいんだけどなぁ…。接続時間がギルメンとなかなかあわないのがつらいところ…。なるべく自分から呼びかけていきますかね。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えーと…
2007/02/04(Sun)
ROのほうですけど…


これなんてオープンβ?


呆れてもう物も言えませんわ…。





この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々にやってみますか
2007/02/03(Sat)
C_Cのかふぇさんとこからいつのまにやらバトンが回ってきてたようで(ていうか大分前にまわってきてたんですけど忘れてたorz)、ネタもないことですし久々にやってみたいと思います。


ブラインドタッチバトン


この記事のURL | ROの話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
