>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったな…
2007/01/30(Tue)
連日FEネタで申し訳ないんですが、今日もFEのお話。ROの話もそろそろかきますよ!


先日のメンテでアイテムコスト制なるものがきたんですが、そのせいかどうかはともかくメンテ以降急激に動作が重くなりました…。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
銀色小隊
2007/01/29(Mon)
今回はFEZの話です。


C鯖ホルデイン王国で活動している『E.S.W(略称)』ですが、先日ゴブの人が加入してくれたおかげで部隊員は4人に!さらにもう1人加入する予定なのでいよいよ部隊らしくなってきましたね。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01月28日Gv日記
2007/01/28(Sun)
さて、今日は久々に即日レポ。


今回は久々に九尾単体で動いてきましたよ。参加メンバーは私、ニラの人、カレーの人と最後だけギルメンのLKさん。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不審なURLに注意!!
2007/01/28(Sun)
本日、不審なURLの書かれた書き込みがコメント欄にありました。


以前から申し上げている通り、ROに問わず、管理人が不必要と判断した宣伝などについては予告なく削除いたします。および、そういった宣伝行為はこのブログでは禁止とさせていただいております。


とりあえずIPを禁止リストに載せておきましたが、まだ続くようであれば何らかの対策をとります。


こういった行為はいくら注意しても完全になくなることはないので、最終的には閲覧される皆様の自己防衛という形になってしまいますが、不審なURLなどは決して開かないようにしてください。こちらでもみかけ次第削除はしますが、普段から注意するとともにもし万が一開いてしまった場合はセキュリティソフトなど、対処をお願いいたします。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後もFiLy Stationをよろしくお願いいたします。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま、試験中につき…
2007/01/27(Sat)
更新が遅れていますorz


ま、もう試験は終わったも同然なんですけどね。


そういえば来週から経験値2倍期間ですね。私はもうあまりレベル上げに魅力を感じないので微妙ですが。


むしろラグが増えることによるマイナスのほうが大きいかも…。


同じ人数でも、なぜ3DのFEZのほうがスムーズに動くのか(;´д`)基本無料のMMOにしては平日でも夜中は1500~2000人はひとつのサーバーで接続しているみたいですし、なかなか繁盛しているみたいですね。


ROのほうはとりあえずそろそろガンスリを育てようかと思っています。のんびりとしたペースになると思いますが。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおおおお!!!
2007/01/23(Tue)
ひとつ前のコメント欄を見た方はわかるかもしれませんが、FEZのほうで新規部隊員(ウォーリアー)の方が加入してくれました!!ROのLydia鯖で活動されている方だそうで、Lydiaつながりで増えるのは私としてもうれしい限りですね。


FEZは割りと単純なゲームですけど、基本無料ですしそれゆえに気軽に楽しめるゲームだと思うので、興味がわいた方はやってみることをお勧めします。短時間でも、40分くらい時間があれば楽しめるゲームですよ!


クリ配置やMAP変更もきたおかげで防衛も少しやりやすくなったみたいです。いろいろと問題もでてはいますが、運営さんが割合ユーザーのことを考えてくれてるゲームみたいなのでこれから少しずつさらにいい方向にいってくれることを願うばかりですね。


というわけで、追記ではFEZのほうの部隊勧誘詳細を!!




この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
時代は変わるよどこまでも…
2007/01/22(Mon)
今日のGvは一番最後以外は不参加だったわけですが、どうもB2が落城したらしいですね。


すごいなーと思う反面、以前ほどの感動や驚きがないのはなぜだろう…。いやまあ自分が落としたわけじゃないし感動も何もないのかもしれないけど…。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01月21日Gv日記?
2007/01/21(Sun)
…は、筆者が大学の後期試験手前なため、Gv自体不参加なのでなしでお願いします。


そういえばリアルのネタですが、ようやく研究室配属が決定しました。


まぁ、予想通り配属一人のみでしたが(;´∀`)


研究内容自体は悪くないんだけど、本部のキャンパスからはるか遠く離れてるってのが人気の薄い理由だと私は痛感しております。もっとも、うちの家からだとこっちのほうが近かったりしますが。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっかり…
2007/01/20(Sat)
ROのブログではなく、FEのブログになってますね(;´д`)


いや、ROしてないわけじゃないんです!でもネタがないだけで…。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
もしかして…?
2007/01/17(Wed)
今日エルソード領のアデムガン半島で戦争に参加していたときのこと。


最初はしばらくクリ堀をしていたんですが、そのとき近くにいた人が範囲チャットで「よく見たら報道の人だ」って言ってたんですよね。


私も昔ROで報道はしていましたが、私のことをいってるのかほかの人のことをいってるのかちょっと自信なくて返事ができませんでした。


私以外の人のことをいったならそれはそれでいいんですが、もし私のことだったら返事できなくてすいませんorz 多分違うとは思うんだけど…。


心当たりのある人はコメントで書いてくれたりすると喜びます。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01月14日Gv日記
2007/01/16(Tue)
今週はニラの人が新年のレーサーギルドの紅白青レース?に出たいとのことで、ニラの人は別ギルドに入っての参戦でした。


で、残った私と某カレーの人のモンクは二人じゃブレイクもできんということでどうしようかと迷った挙句、いつもお世話になってるくろねこさんに参加させていただけないか聞いてみたところ快くokしてくださったのでくろねこさんで参加してきました。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
難題
2007/01/13(Sat)
今日はFEオンリーの話題。


最近C鯖ホルは負け戦が多い気がするんですが、その原因がなんとなく見えてきた気がする…。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
自宅OFF
2007/01/11(Thu)
さて、少し前の話になりますが、1月6日~8日の朝にかけて、わが自宅にC_Cメンバーをお招きして(というか成り行き上そうなって)のOFF会を開催しました。


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01月7日Gv日記+α
2007/01/10(Wed)
6~7日はCCの方々とのOFFでした。こっちの様子はまた明日にでも。


さて、とりあえずはGvレポを。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろあって…
2007/01/08(Mon)
更新が滞っております。まことに申し訳ございません…。


書く気はあるんだ!ネタもあるんだ!だけど時間が!


年末年始は朝に家を出る⇒バイトやらなんやらで深夜に帰宅って生活を送ってたので書く暇がありませんでした。


明日以降大学が始まり少し時間ができるのでそろそろ更新していきたいと思います。Gvも一応でたのでレポは明日にでも。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々に祭り連OFF会
2007/01/05(Fri)
今日は久々に以前のB2祭り連関連で知り合った方々とのOFF会に参加してきましたよ!


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そういえば・・・
2007/01/04(Thu)
最近ガンスリ考察記事書いてませんね…。


いや、決して飽きたわけじゃないんです!!ただ忙しいのと非常に狩りのモチベーションがあがらないだけなんです。


それを飽きたというのかもしれないけど。


とりあえずROとFEゼロの近況でも。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月31日Gv日記とその他
2007/01/01(Mon)
さてさて、初詣から戻って少し睡眠をとって先ほど起きたところです。休日ってすばらしい。


まずは昨日のGvですが、もうお分かりのとおり、今回九尾メンバー(といってもいつもの3人ですが)は、ネタギルド『。・ω・]<[ハコニラピモアイシテ』で参戦してきました。普段からここ見てる人や九尾メンバと付き合いのある方ならたいていこのネタはわかるでしょう。


ホントはもう少し別の名前にするつもりだったんだけど、先日のキャラパス導入以来ギルド名に『#』が使えなくなったことや字数の問題もあり、これに決定。


以下、内容は追記で。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
