>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月31日Gv日記予告編
2006/12/31(Sun)
ok、簡潔に。


終わったら即初詣に行くので今回のレポは即日じゃないですよ!


で、肝心の今日のGvですが、今回はネタギルドで参戦します。おそらくアナウンスが流れたらすぐにわかると思われます。よいこの味方、九尾のアイドルであるあの人のネタギルドです!!


…が、本人が事情により出れないかもしれないとか。。。ブレイカー0(;´A`)

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひぃぃぃぃ(;´д`)
2006/12/28(Thu)
ただいまリアルが修羅場になっております。


とりあえず、30日までは更新はできません。31日以降に更新を再開したいと思います。


見に来てくれている方には本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいorz

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聖なる夜に祝福を…
2006/12/25(Mon)
各所でちらほら雪が降り始めるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は12月25日、そう、クリスマスです。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月24日Gv日記
2006/12/24(Sun)
毎回同じことを言うようであれですが…


とりあえず重すぎ


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加と色々
2006/12/23(Sat)
まずはリンク追加ー。


今日も元気です(´ω`)
BLUE連時代の元盟友であるWb所属のかなぽんのブログ。最近はじめたらしいです。リアルネタとROネタの混ざるブログになるそうです。


ていうか、最近ブログの更新頻度が下がりまくってるな…。まぁ、書くネタがあまりないってのと、今リアルのほうが色々と忙しい時期だからってのもあります。


ROとFEゼロは細々と継続中。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『ラグ』ナロクオンライン
2006/12/20(Wed)
今日メンテ終わった後、夜にギルメンとニブルへ狩りに出かけたわけですが…


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月17日Gv日記
2006/12/17(Sun)
今週はくろねこさんにお誘いを受けたので恒例の月1合同Gvに参加させていただきました!!

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
銀色の狼
2006/12/17(Sun)
相変わらずFEゼロやってます。


ゲームはすごく楽しいんだけど、色々あって現在nProが取り外されてるせいか、チート行為がちらほら見られますねぇ。まあnProあってもやる人はやるんでしょうけど。


相変わらずC鯖のホルデインに弓スカウトで所属しております。現在C鯖ホルデイン領土の大陸は各国から攻め込まれていて、四面楚歌状態になりつつあったり。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うーむ…
2006/12/13(Wed)
細々とFEゼロを続けてるわけですが…


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 エピローグ
2006/12/11(Mon)
さて、いよいよ長く連載してきたRO.S.S『Dark Cage』も最終話となりました。


今回はアフターストーリーのような感じになっております。本編を読み終えた方は是非ごらんになってください。


本編をまだ読んでない方はこちらからどうぞ。


Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S『Dark Cage』 エピローグ:手紙

この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月10日Gv日記
2006/12/10(Sun)
さて、本日も即日レポ。


傭兵稼業を一時休止して初のGvとなった今回は九尾単独で動こうかとも思ってたんですが、以前お世話になったみるくてぃー連合の方々からお誘いを受けたのでお言葉に甘えて参加させていただきました。



この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
剣を持て!!
2006/12/10(Sun)
さて、出だしからトラブル続きだったファンタジーアースゼロのオープンβにようやく参加してきましたよ!!


私が所属しているのはオープンβからの新しい鯖『Chokmah(コクマー)』のホルデイン王国という国です。職は予定通り弓型スカウト(ROでいうハンタかな?)をやっています。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まあ、予想通りっちゃ予想通りですが…
2006/12/08(Fri)
ファンタジーアースゼロの話題。


オープンβテスト開始 7日18時~


不具合発覚につき臨時修正メンテ 8日1時(午前ですよ)~


度重なるメンテ終了時刻延長の挙句、現在もメンテ中。


初日はどうしても人が集まるし、負荷もかかったりいろいろ不具合も見つかったりってのは仕方ないんで、メンテが延びること自体は仕方ないんですけど、メンテ終了時刻予定を出すということは「その頃にはメンテが終わると思います」っていう向こう側の意思表示なわけで。


それが一度くらいならまだわかるけど、何度も続くと待ってるこちらとしてはちょっと疑問符が出るとおもうのですが、どうでしょうか。


まぁ、某管理会社のせいでこういう事態にはなれてますが( ´д`)y-~~~


FEゼロは結構楽しみだったりするので、気長に待つとしますかね…。


ちなみに知り合いと一緒にコクマー(?)鯖ではじめる予定。スカウトが熱い!!某所には強さはイマイチって書いてあるけど、私的には熱い!!









この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログのTOP絵変更しました!
2006/12/05(Tue)
さて、突然ですがブログのTOP絵をクリスマスVerにしてみました。もちろん描いてくれたのはわれらがネギぴ~…じゃなかった、ニラぴ~です!!


ニラぴ~のブログのほうに元絵(文字が入ってないやつ)があるので、そっちもぜひごらんになってください。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
傭兵一時休止のお知らせ
2006/12/04(Mon)
ここ数ヶ月、私達九尾の狼は当ブログ上で依頼主、あるいはお誘いいただけるギルド・連合様のところへ参戦させていただく、いわゆる「傭兵形式」をとってGvに参加してきました。


ですが、今回のGvをもって傭兵形式を一時休止させていただきます。


だからといって別に新たに連合を組むわけでもなく、純粋に傭兵形式を一時休止というだけです。


理由としては色々とあるんですが、やはりここ数週のラグのひどさ、そして傭兵依頼自体の少なさなどが主な理由でしょうか。あとは特にラグの酷さによるGvG自体に対するモチベーションの低下というのもあります。


一時休止としていますが、再来週にはまた復帰するかもしれないし、もう二度とこちらから募集をかけることはないかもしれません。それはそのときになってみないとわかりませんね。


なお、休止中はこちらから募集をかけることはありませんが、各ギルド・連合様側からお誘いを頂いた場合には参加させていただくかもしれません。なので募集記事がなくてもいいよという方はお気軽にお誘いください。少なくとも、誘われた限りはベストを尽くします。


そういった誘いがない場合は基本的に九尾単独で動くか、もしくはGv自体不参加になると思います。自分でもちょっとどうなるのかが不透明でわからないのですが、とりあえず来週は私自体出れるかどうかが怪しいです。


非常に中途半端な状態で申し訳ないのですが、これまで傭兵として参加させていただいたギルド・連合の皆様、ありがとうございました。そしてもしまた傭兵形式で動くことがあればヨロシクお願いします。


この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっと…
2006/12/04(Mon)
私は今某大学農学部の3回生なんですが、先日来年配属を希望している研究室の訪問にいってきました。


お世辞にも人気のある研究室とはいえないんだけど、私が大学に入る前からやりたかったことがこの研究室ならできるかもしれないと思って教授に色々と話を聞いてきたんですが…。


1時間少し話を聞いて、色々資料とかももらったけど、ようやく私のやりたいこと(ここでいえば研究テーマなのかな?)が見つかったのかもしれない。なんとなくこっちの方向でってのは大学入ったときからあったんだけど、まだはっきりとは決まってなかったんですよね。


来年は今いるキャンパスとは研究室の場所が変わるので、もし第一希望のところに通れば生まれて初めての電車通学になるかもしれない。そのあたりも少し楽しみにしてます。


そんなわけで、来年は多分今年以上に忙しくなるんじゃないかなぁ。院に進む予定なので院試とかもあるし。あと、当然卒論も。


ROはどうしよう…。今のところ辞めるつもりはないけど、少し頻度は抑えないといけないかもしれない。どうなるかは実際研究室入ってからじゃないとわからないけれど。幸いにも卒業に必要な単位は今年後期で確実に揃うと思われるので、来年は課題研究と院試に集中できそうです。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月3日Gv日記
2006/12/03(Sun)
今週はCCS(サングCC)連合さんに誘われてのGvでした。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月3日のGvについて。
2006/12/03(Sun)
12月3日のGvにおいて私達九尾の狼のメンバーを参加させていただけるギルド・連合様を募集いたします。


詳細は追記にて。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 第12話
2006/12/03(Sun)
さて、RO.S.Sの最新話ですよ!


残すところあと2話となったRO.S.Sですが、どうぞ最後までお楽しみください。


これまでの話を読んでいない方はこちらからどうぞ。


Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S 『Dark Cage』 第12話:神意の行方

この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファンタジーアース
2006/12/02(Sat)
MMORPG『ファンタジーアースゼロ』のオープンβテストの日程が決まりましたね。12月7日からだそうです。


まだ『ゼロ』がついていなかった頃、つまり管理会社が変わる前はあんまりやる気はしなかったし、さほど興味も沸かなかったんですが、管理会社が変わってから公式HP見てたらなんだか楽しそうに思えてきました。


というわけで、オープンβ始まったらちょこっとやってみるつもり。何より基本プレイ無料なのがいいですね。一方では月額制とアイテム課金を同時にやるなんていう暴挙(?)に出てる会社もあるわけですが。まあとはいっても現時点ではまだなんともいえないですね。


とりあえずファンタジーアースゼロには少し期待してます。こっちをやめるわけでもなく、いつもどおりあくまでメインはROですが、もしFEやる方がいたら一緒にどうですか?




この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
