>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい
2006/11/30(Thu)
あいもかわらずリアルが修羅場です。こんばんわ、風雪姫です。


一応ログインする時間はある程度取れるのですが、どうにもこうにも記事を書く気力がない状態です…。


明日には少しはましな記事が書けると思います…いつも見に来てくれてる方々には申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいorz

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おや…
2006/11/28(Tue)
ここにきて、Gunghoが色々と不正対策と称して色々やってますね。


対策をしてくれるのはとても嬉しいんだけど…


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月26日Gv日記
2006/11/26(Sun)
今日も即日レポ(≒手抜きレポ)参りますよ!


今週は以前お世話になったROユーザー連盟さんの宣伝レースに助っ人として参加してきました。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月26日のGvについて
2006/11/26(Sun)
11月26日のGvにおいて私達九尾の狼のメンバーを参加させていただけるギルド・連合様を募集いたします。


詳細は追記にて。
この記事のURL | ROの話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 第11話
2006/11/26(Sun)
さて、現在連載中のRO.S.Sの最新話です。


長かった連載も残すところあと3回となりました。果たして主人公達の運命やいかに!?


これまでの話を読んでない方はこちらからどうぞ。


Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S 『Dark Cage』第11話 信じる者のために

この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒薔薇レディのガンスリメモ ~第10回:フルバスターと射程距離~
2006/11/25(Sat)
黒薔薇レディのガンスリメモ


第10回:フルバスターと射程距離

この記事のURL | 黒薔薇レディのガンスリメモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喉がいたひ…
2006/11/24(Fri)
はい、というわけで、大学の友人の集まり→高校時代の友人の集まりといった感じで2日連続カラオケにいってきましたよ。


とりあえず、喉がいたひ…

この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(;´Д`)…
2006/11/22(Wed)
ブログのネタはたくさんあるんですが、いかんせん大学やその付き合いでの外出で忙しくちょっと更新する暇がありません。多分明日か明後日あたりには記事が出せると思います。


ガンスリ考察も書きたいなぁ。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月19日Gv日記
2006/11/19(Sun)
はいはいはい!今日も即日レポいっちゃいますよ!


今週は以前参加させていただいたくろねこさんに再び誘われたのでお邪魔してきましたよ!!

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11月19日のGvについて
2006/11/19(Sun)
11月19日のGvにおいて私達『九尾の狼』のメンバーを参加させていただけるギルド・連合様を募集します。


詳細は追記にて。
この記事のURL | ROの話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 第10話
2006/11/19(Sun)
さてさて、現在連載中のRO.S.S 『Dark Cage』の最新話です。物語も終盤に入ってきました。この先、二人の運命はいかに!?


まだこれまでの話を読んでいない方はこちらからどうぞ。


それでは、最新話をお楽しみください。


Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S 『Dark Cage』 第10話:心のキズ

この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンスリ祭りレポート Vol.1
2006/11/18(Sat)
さて、今日は本日Lydia鯖で行われたばかりのガンスリ祭りの模様をお伝えします!!


ちなみに、ガンスリ祭りは毎週第1・第3土曜日の21時からやってます!!といってもまだ始まったばかりで、今回が2回目だそうですが。詳細はこちらからどうぞ!!


詳細は追記にて!!

この記事のURL | ガンスリ祭りレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
黒薔薇レディのガンスリメモ ~第9回:フリップザコイン(応用編)~
2006/11/17(Fri)
黒薔薇レディのガンスリメモ


第9回:フリップザコイン(応用編)

この記事のURL | 黒薔薇レディのガンスリメモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2006/11/14(Tue)
今日は一つリンクを追加!


(´ρ`)うっかりラグナロク日記
Lisa鯖で支援プリやガンスリンガーをされているニキ&セシルさんのブログ。当ブログのガンスリ考察記事がきっかけでリンクをお願いされたのでこちらからも貼り返しッ!!最近はガンスリンガーに夢中だそうです。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月額課金+アイテム課金制導入
2006/11/14(Tue)
ROの公式HPにすでに告知が出てますが、どうも月額課金+アイテム課金制が導入されるみたいですね。詳細は公式をご覧ください。


現段階ではなんともいえないかなぁ...。まぁこれまでのアニバーサリーパックと違って、誰にでも公平に、あと手頃な価格で利用できるならそれはそれでありだとは思います。


ただ、アイテム課金制も導入するのに月額課金がそのままってのもねぇ…。せめて月額1000円にするとかできないのかなぁ。まあ、1dayの存在を考えると1500円以下にするのは難しいとは思いますが。


しかし、アイテム課金制の内容次第じゃ、リアルの財力に余裕のある人ばかりが得をすることになりそうな気がして怖い。まあ、とりあえず来てみないとわかりませんね。スキルリセットとかは割りと実用的かもしれません。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
黒薔薇レディのガンスリメモ ~第8回:フリップザコイン~
2006/11/13(Mon)
黒薔薇レディのガンスリメモ


第8回:フリップザコイン




この記事のURL | 黒薔薇レディのガンスリメモ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
11月12日Gv日記
2006/11/12(Sun)
とりあえず重い。

こないだのバグも確かに深刻だけど、もっと根本的に改善すべきところがあるんじゃないだろうか。


えーと、今週は特に依頼がなかったので九尾は単独でレースしてきました。結果3~4回くらいコールしたのかな?元々数を稼ぐつもりは甚だないので防衛してそうなところをメインに突っ込んでました。


当たり前のことなんだけど、とりあえず阿修羅とADSが厳しい。特にうちみたいな少数ギルドの場合は一人でもやられるとどうしようもない。


それは防衛に限らず、たとえば攻めのとき、大手連合が確保に来たときなんかもいえるわけで。今日の最後のほうのV4ではSCSA連合さんのADSにうまくやられましたねぇ。



この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰してました
2006/11/12(Sun)
ご無沙汰してました。とりあえず地獄の連勤も終わり、ようやく更新の時間が取れました。


あとでRO.S.Sやその他もあげる予定ですが、とりあえず今回はGM募集について。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 第9話
2006/11/12(Sun)
さて、現在連載しているRO.S.S『Dark Cage』の最新話です。物語はいよいよ核心へと近づいていきます。このS.Sタイトルの意味もわかるはずです。


これまでの話を見てないひとはこちらからどうぞ!!



Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S 『Dark Cage』 第9話:暗紅の悪魔


この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月12日のGvについて。
2006/11/12(Sun)
次回11月12日(日)のGvにおいて私達九尾の狼のメンバーを参加させていただけるギルド・連合様を募集します。


詳細は追記にて。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あいあむびじーなう
2006/11/08(Wed)
今週はバイト先の特別講習期間で毎日出勤しないといけないので、かなり忙しいです(;´Д`)


なので、ちょっと記事の更新が遅くなるかも…。大学の授業もあるので、一日家の外にいる感じ。


金曜で終わるのでそれまでの辛抱だ!!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒薔薇レディのガンスリメモ ~第7回:ガンスリンガーの戦術~
2006/11/07(Tue)
黒薔薇レディのガンスリメモ


第7回:ガンスリンガーの戦術


この記事のURL | 黒薔薇レディのガンスリメモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月05日Gv日記
2006/11/05(Sun)
先ほどお伝えしたとおり、急遽今日は仕事にいかなくてもよいことになったのでGv参戦してきました。


今日は巻き戻りメンテがあるということで、せっかくなので九尾単体でレースすることに。いつもは参加しないメンバーも今日はフルで参加してくれて、私・ニラの人(途中参加)・カレーの人・プリ・ニンジャ(途中からアサ)・LKの6人で各地を駆け回ってきました。


詳細は追記にて。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれっ?
2006/11/05(Sun)
今日は仕事でGv出れません。

なんてことを考えつつ支度をしてたら…

仕事先から電話があって…

「今日はシフト変更になって休みでいいですよ」


という流れがつい5分前にありました。


というわけで、Gv出れそうです。もっとも今週は傭兵依頼もないでしょうし、おそらく九尾単体で動くと思います。ってーか、ニラの人出れるのかな…出れなかったらブレイカーいないんだけど;´Д`)

まぁ、また奇跡を起こしますか。

奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ!とか言ってみる。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S 『Dark Cage』 第8話
2006/11/05(Sun)
さてさて、現在連載中のRO.S.S『Dark Cage』の最新話です。物語はいよいよ核心へと入っていきます。


これまでの話を読んでいない方は是非こちらからどうぞ。


それでは、最新話をお楽しみください。


Dark Cage タイトルロゴ


RO.S.S 『Dark Cage』 第8話:消える彼女

この記事のURL | RO Short Story | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとまじで鍋OFF ~キムチとみかんとういろうと~
2006/11/04(Sat)
えーと、まず本題に入る前にお知らせ。

昨日から今日にかけてしつこくコメントに広告貼ってたIPを禁止リストに加えました。

以前から何度も申し上げてますが、当ブログで関係のない、もしくは当ブログ管理人が掲載するべきではないと感じた宣伝・リンクなどに関しましては予告なくすべて削除する可能性があります。どうしても宣伝してほしい内容があるならば直接当ブログ管理人に相談の上でお願いします。

気づき次第削除はしますが、皆様もこういった怪しいアドレスなどは踏まないようにお願いします。最近はアカハックウイルスなどがはやっているようですし。それと、もしアカハックの被害にあってしまわれた場合はダメ元で通報しましょう。最近はアカハックに対する取締りも少しずつ厳しくなっているので、癌なり警察なりが動く可能性もあります。


さて、それではここからが本題。つい先ほどまで、C_Cの某方のお宅でOFF会をやってきました。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒薔薇レディのガンスリメモ ~第6回:序盤の育成~
2006/11/01(Wed)
黒薔薇レディのガンスリメモ


第6回:序盤の育成

この記事のURL | 黒薔薇レディのガンスリメモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
