>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿
2006/07/29(Sat)
明日からバイト先の合宿に参加するため、3日ほど家を空けます。そのためその間の更新はできません。Gvも不参加なため、今週もレポートはお休みとさせていただきます、ご了承ください。


業界の性質上、この時期は講習会やらなんやらなど、色々忙しいんですが、大学生になった今から考えると、高校時代よく勉強合宿とか耐えれたなぁ(;´Д`)私が通っていた高校は有名な某お寺のある山に登ってそこで1週間泊り込みで合宿とかあったんですが、今同じことをやれっていわれても多分無理な気がするなぁ...。


最も今回は教わる側ではなく、教える側として参加するわけですが。でも、教わる側が疲れるのと同様、教える側もかなり疲れます。はてさて、3日間、無事乗り切れるかな?
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RO.S.S『Dark Cage』 中間報告
2006/07/27(Thu)
だーーーーーいぶ前に告知したRO.S.S次回作『Dark Cage』ですが、執筆が諸事情により遅れてます。


というかショートストーリーといいつつ、今回は中編くらいの長さになるかも(;´Д`)


現在第5話まで書き終えました。最終的には10話くらいいきそう…。


さて、追記のほうでは少しROの中のことでも。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ということで!
2006/07/25(Tue)
試験終わったぞイヤァァァァァァァッホォォォォォォォォォォウ!!


とりあえず無事すべての試験が終わり、夏休みに入りました。といっても、夏休みはバイト先のほうで合宿や夏期講習が始まるので割りと忙しいのですが。


試験が終わったので、とりあえず更新を再開するとともに、過去の記事の整理をしていきたいと思います。特にダンサー考察系は結構変わってる部分もあるからなぁ…(;´Д`)


さて、今日はリンクの変更のお知らせ。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
親愛なる○○様へ
2006/07/21(Fri)
夜中に「もうだめだ、まにあわねー!!(つд`) 」なんて嘆いていたここ2日間の試験をどうにか上手く乗り切ってほっとしている風雪姫です、こんにちわ。まあ、まだ月曜に最後にして最大の難関が2つも待ち受けているので気は抜けないんですが。


さて、続きは追記で。





この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Exams
2006/07/19(Wed)
というわけで大学の前期試験真っ只中です。今日で半分終わりましたが。


出来のほうはまあ上々といったところ。というか自分の第一志望の研究室の教授の試験が山場だと思ってた(試験範囲が200P以上だった)んですが、ふたを開けてみれば出てたのはわずか3~4P分でした。おまけに3つの大問のうち一つは点取り問題。おかげで助かりましたが。


これから後半戦に入ります。来週の月曜ですべて試験が終わるんですが、それまでは更新頻度は下がります。というか更新できるかどうかすら微妙です。あ、次回とその次は前にも告知したかもしれませんが、Gv不参加なのでレポはお休みです。ご了承ください。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07月16日Gv日記
2006/07/16(Sun)
ハッピーバースデー Dear自分!!


というわけで今日また一つ歳を取りましたorz 風雪姫ですこんばんわ。


今日も即日レポなんですが、リアルの都合やらなんやらもあって、今週は連合活動はお休みさせていただいて、ちょっと個人で動いてきました。


そして、今回はある企画を考え、それにしたがって行動しました。


その企画とは…
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
幻の連携奥義 『ソウルリンクドヘルモード』
2006/07/15(Sat)
今日は幻の連携奥義『ソウルリンクドヘルモード』について。


注)この名前は筆者が勝手につけた名前です。


この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌のチカラ
2006/07/13(Thu)
いよいよリアルで大学の前期試験なるものが始まりました。正確にいうとまだ期間外の試験ですが。来週は本格的にテスト週間に入ります。


来年はいよいよ4回生、行きたい研究室もほぼ決まってるので、そこに入れるように頑張りたいところです。


さて、それはさておき、前にも言いましたが私は歌が好きです(何


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洪水
2006/07/12(Wed)
元々信じる方でもなかったけど、今日改めて「占い」による運勢は当てにならないと確信しました。


もう、今日は色々踏んだり蹴ったり。


特に、バイト終わって家戻ってきて、お茶いれて、さあROでちょっと狩りにでも以降かと思ったその瞬間に、事件は起こった!
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
My Soul Linker
2006/07/11(Tue)
さてさて、先日ようやくMyリンカーがジョブ50を達成し、転職いたしました。転職に際しては、たくさんの方が協力してくださいました。協力してくださった皆様本当にありがとうございました。


今日はそんなMyリンカーを少しご紹介。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
07月09日Gv日記
2006/07/09(Sun)
さて、今日も即日レポ。今日は簡潔に。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相変わらず
2006/07/08(Sat)
テコンをリンカーにすべく、時間の空いてる限り頑張ってます。


ちなみに目標はジョブ50転職です。リンカーの場合、ジョブ50転職にする意味はあまり大きくはないと思うんですが、まあ後悔しないようにと。リンカーになったらMyキャラのステやらスキルやら色々晒す予定。


ちなみに、エスティン・エストン・エスマは全部きります。霊魂メインかつ、カー系列やその他のエス系列を少しとろうかと。一応Gvにもだすかもしれませんが、基本趣味用キャラです。


それにしても、テコン系の職やってる人多いですねぇ。まあ、Gvをはじめ、各所で様々な憶測が飛びかってますが、それだけ期待されてた職ということでしょうか。


リンカー考察もある程度落ち着いたらやっていく予定。といっても当てになるかどうかはしりませんが!

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンカー目指して
2006/07/05(Wed)
現在Myテコンキッズがジョブ34。時間が空いたときにちょこちょこ狩りしてます。といっても、実際に狩りをしてるのはBSですが。


ステータスPもまったく振ってません。というか、リンカーってステ振りどうなんだろう。他のサイトとか見るとInt極タイプが狩りには適してるみたいですけど、エス系列のスキルとっちゃうと霊魂があんまり取れないんですよねぇ。


かといって、エス系列のスキルを削ると自力でレベルあげは難しくなるし…。迷うところです。
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07月02日Gv日記
2006/07/02(Sun)
はいはいはい、今日も即日レポいっちゃいますよ!


今週はC2はうちらの連合の特性上守りにくいだろってことで放棄しようかみたいな話になってたんですが、WDS連合さんから宣戦布告をもらったそうで。売られたケンカ(何 は買うのがGvGでの掟ってもんだぜ!


というわけでC2防衛からスタート。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暇を見つけて
2006/07/01(Sat)
リンカー用のノビ作ってたりします。


Gvで何かと騒がれているリンカーですが、うちのリンカーはどちらかというとギルメン用に調整する予定。検証用にカイトとか取る予定ではありますが。まあ、趣味キャラです。


ついでに商人も同時進行でBSにしちゃおうかなと。適度に時間のあるときにレベル上げていきたいと思ってます。


ただまぁ、問題は…レポートとテスト勉強(ry





FC2ブログランキング参加中!リンカーきたら軽くリンカー考察でもやりますかね。
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
