>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gv報道FiLy 特別編 ~Lydiaに奴らが帰ってきた!!~
2010/09/05(Sun)
予告も何もありませんが、本日は超久々にGv報道FiLyのGvレポート復活でございます。

なぜいきなりかはレポを見ればわかるかも。



SSとかはとってないのであしからず~。
というか、レポというより感想的な感じです。

それでは、本編は追記にて。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
09月23日Gv日記
2007/09/23(Sun)
久々にGvに参加してきました。

この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今週は
2007/09/09(Sun)
Gv出てないのでレポもありません。


ちなみに来週も不参加の可能性が高いです。再来週以降も未定~。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07月29日Gv日記
2007/07/29(Sun)
今日も今日とてジプシーソロ。


などといって序盤張り切ってたんですが…





この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
レポっていうほどのもんじゃないけれども
2007/07/23(Mon)
昨日のGvは終盤まではギルメンのリンカーさんとPTを組んでお互い好きなところを見て回ってました.


ちなみに昨日は報道ギルドではなく,九尾ギルドで各所を回ったので,スキルなんかも使いました.


以下,レポというほどのもんじゃないけどあちこち見て回った感想.


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Gv報道 FiLy レポート∞ [新しい風よ、吹けッ!]
2007/07/16(Mon)
さて、では今回は予告通り、一日限りのGv報道FiLy復活でございます。

まず、「Gv報道FiLyって何?」って方がもしかしたらいるかもしれないのでそちらの説明から。

「Gv報道FiLy」とは、まだ今ほどブログでのレポートがなかった頃、私が運営していたLydia鯖のGvレポートサイト「Freedom in Lydia」のことです(詳しくはリンクからいけるGv報道FiLy跡地にて)。

ちなみにこのサイトの名前にもなっているFiLyとは上記のサイト名の頭文字をつなげた名前だったりします。

さて、それでは今宵は久々の報道レポートと参りましょう。なお、SSにでているキャラ名などは修正していますが、万が一修正もれなどがございましたらお気軽にご連絡ください。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
03月25日Gv日記特別編 ~一足お先にヒマワリ祭り!~
2007/03/26(Mon)
さて、今日は久々に本格的なレポを書こうかと思います。

というのも、今回は久々に本格的にGvに参戦してきたからです。それは…



この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01月28日Gv日記
2007/01/28(Sun)
さて、今日は久々に即日レポ。


今回は久々に九尾単体で動いてきましたよ。参加メンバーは私、ニラの人、カレーの人と最後だけギルメンのLKさん。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
