>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あああ…orz
2007/02/08(Thu)
周りみなさすぎ。ルート解除しすぎ。あたらなさすぎ…


本格的にやばいなぁ…。たしかにホルはウォリアーやソーサラーが少ないという欠点はあると思いますけど、それなら余計に頑張らないといけないスカウトなのに、最近ホント動きがダメダメです。


ちょっと1から修行しなおそう…。どなたか、弓のコツを教えてくださいorz
この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
色々と
2007/02/07(Wed)
話したいことがたくさんあります。


とりあえずRO。現状ほとんど行動してません…。ギルハンとかはなるべく参加するようにしてますが、リアルのほうが今受験シーズンで忙しいのとモチベーションが低いこともあって微妙な状態。


少し前の臨時メンテでいっそうひどくなったラグにうんざりしています。まあこっちがいくらいったところで聞く耳持たずな状態ならどうしようもないですが。


もうちょっとギルハンとかいきたいんだけどなぁ…。接続時間がギルメンとなかなかあわないのがつらいところ…。なるべく自分から呼びかけていきますかね。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
困ったな…
2007/01/30(Tue)
連日FEネタで申し訳ないんですが、今日もFEのお話。ROの話もそろそろかきますよ!


先日のメンテでアイテムコスト制なるものがきたんですが、そのせいかどうかはともかくメンテ以降急激に動作が重くなりました…。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
銀色小隊
2007/01/29(Mon)
今回はFEZの話です。


C鯖ホルデイン王国で活動している『E.S.W(略称)』ですが、先日ゴブの人が加入してくれたおかげで部隊員は4人に!さらにもう1人加入する予定なのでいよいよ部隊らしくなってきましたね。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おおおおお!!!
2007/01/23(Tue)
ひとつ前のコメント欄を見た方はわかるかもしれませんが、FEZのほうで新規部隊員(ウォーリアー)の方が加入してくれました!!ROのLydia鯖で活動されている方だそうで、Lydiaつながりで増えるのは私としてもうれしい限りですね。


FEZは割りと単純なゲームですけど、基本無料ですしそれゆえに気軽に楽しめるゲームだと思うので、興味がわいた方はやってみることをお勧めします。短時間でも、40分くらい時間があれば楽しめるゲームですよ!


クリ配置やMAP変更もきたおかげで防衛も少しやりやすくなったみたいです。いろいろと問題もでてはいますが、運営さんが割合ユーザーのことを考えてくれてるゲームみたいなのでこれから少しずつさらにいい方向にいってくれることを願うばかりですね。


というわけで、追記ではFEZのほうの部隊勧誘詳細を!!




この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すっかり…
2007/01/20(Sat)
ROのブログではなく、FEのブログになってますね(;´д`)


いや、ROしてないわけじゃないんです!でもネタがないだけで…。


この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
もしかして…?
2007/01/17(Wed)
今日エルソード領のアデムガン半島で戦争に参加していたときのこと。


最初はしばらくクリ堀をしていたんですが、そのとき近くにいた人が範囲チャットで「よく見たら報道の人だ」って言ってたんですよね。


私も昔ROで報道はしていましたが、私のことをいってるのかほかの人のことをいってるのかちょっと自信なくて返事ができませんでした。


私以外の人のことをいったならそれはそれでいいんですが、もし私のことだったら返事できなくてすいませんorz 多分違うとは思うんだけど…。


心当たりのある人はコメントで書いてくれたりすると喜びます。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
難題
2007/01/13(Sat)
今日はFEオンリーの話題。


最近C鯖ホルは負け戦が多い気がするんですが、その原因がなんとなく見えてきた気がする…。

この記事のURL | FEゼロの話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
