>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ! rさん!
2010/12/08(Wed)
rさん(仮名)へ


多分ここを見てないと思うけど…、経緯はメンバーから聞きました。
リアルで目標に向けて頑張るとのことで、
私も先ほど少しHPのほうも拝見させていただきました。

なかなか時間があわず、ゆっくりと話す時間もありませんでしたが、
rさんが活躍されるのを楽しみにしています。

頑張ってください!応援しています。
この記事のURL | ガンスリ祭りレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざ
2010/03/25(Thu)
関東へ...

というわけでこれから引越しのため関東へ旅立ちます!

ネットの工事も既に頼んであるので,27日にはつなげるはず!
この記事のURL | ガンスリ祭りレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンスリ祭りレポート Vol.1
2006/11/18(Sat)
さて、今日は本日Lydia鯖で行われたばかりのガンスリ祭りの模様をお伝えします!!


ちなみに、ガンスリ祭りは毎週第1・第3土曜日の21時からやってます!!といってもまだ始まったばかりで、今回が2回目だそうですが。詳細はこちらからどうぞ!!


詳細は追記にて!!

この記事のURL | ガンスリ祭りレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
