>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク追加
2007/02/10(Sat)
新しくリンクを追加しました。


薔薇すて。
『Fantasy Earth ZERO』の話題専用の私のブログ。今後FEZの話題はこちらに書くことになると思います。


もちろんROのブログであるこちらのほうも徐々に更新していきますよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
My Soul Linker
2006/07/11(Tue)
さてさて、先日ようやくMyリンカーがジョブ50を達成し、転職いたしました。転職に際しては、たくさんの方が協力してくださいました。協力してくださった皆様本当にありがとうございました。


今日はそんなMyリンカーを少しご紹介。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
実は…
2006/05/31(Wed)
数日前から、密かにTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)に復帰してます。


ROはギルメンや同盟の人くらいとしかPT狩りに行かないし、マビも知り合いと狩るとき以外基本ソロなので、PTプレイに飢えていたのです。今の課金きれたらROの男垢のほうは凍結する予定なので、そっちの分の変わりにTOEOやろうかなと思ったわけです。


もっとも、あくまでTOEOやマビノギはギルメンが繋がない日時をメインに活動するだけで、ROを引退するわけではありません。


で、今日はそのTOEOのお話。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弓使いやってます
2006/05/22(Mon)
今日は久々にマビノギの話題。基本的にギルメンが繋いでない時間帯を見計らってマビノギも続けてます。


近いうちにキャラも紹介するかも。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マビノギ
2006/05/02(Tue)
どうにもこうにも最近ROが停滞気味なので、気分転換にマビノギをやってみました。ギルメンがやってるのをみて触発されたってのもあるんですが。


マビノギが正式課金サービスになった頃は、このゲームは私には会わないなぁと思ってたんですが、やってみると意外に面白い。ってか、細かいところまでよくできてます。天候システムとか昼夜システムとか、ROにはない新鮮さがありますね。


ただ、チャットはちょっと使いにくいです。あと、視点変更がROよりも難しいかも。さらにはスキルのタイミングですか。戦闘には少しコツと慣れが必要になりそうです。


今後、マビノギの話題も少しずつ取り入れていきたいと思いますが、あくまでもメインはROです。マビノギはギルメンがROに繋いでない時間帯に軽くやっていこうかと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
聖昌霊術師の個人的感想・考察など
2006/02/20(Mon)
今日はTOEオンラインで現在私がメインで使用している聖昌霊術師について色々感想や考察もどきを。あくまでも私的なものであり、検証などしておりませんので詳しくは自分でプレイするのが一番です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TOEオンラインプレイ日記2日目
2006/02/18(Sat)
今日もTOEオンラインのプレイした感想などをつらつらと。ていうか、ROまったくといっていいほどやってません。正直レベルあげとかどうでもよくなってきました。だからといって引退とか休止ってわけでもないですが、しばらくはTOEのほうにはまってると思います。あ、Gvはでます。


さて、今日は私のキャラなどをご紹介。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TOEオンライン 初プレイ!!
2006/02/17(Fri)
まずはTOEオンライン関連のカテゴリを追加。今後はTOEオンラインについても少し紹介していく予定です。


で、今朝の7時になってようやくIDとエタパスが取れました。7時前までは全然繋がらなかったのに、7時あたりに急に繋がって登録できました。


とりあえずやってみた感想を色々と。ネタバレの危険性ありなので、見たくない人はスルーで!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
